てぃーだブログ › ONE LOVE ~プルメリアな風~ › レムリアクリスタルワーク☆

2011年10月09日

レムリアクリスタルワーク☆

最近はフェイスブック☆の方ばかりでしたから blogが更新できて嬉しいな
今日は レムリアクリスタルレベル3に行くための チェックの日です

このレムリアクリスタルコース 宣伝なし なんと口コミだけで開催されるほどの人気ぶり
人生を愛と調和に導く魔法のかけ方を教えてくれます

うふふ(^w^)

レムリアクリスタルコースは先生がお金ではなく沢山の方にこの方法を使って欲しいということから 値段も超安くなってて 本土の値段の1/5 ~1/7 ひょえ~ひょえ~

こんなにお安くしていいんですか?って話しなんですが ホントにありがたい値段です

内容も 本土で受けた方が言ってましたが こんなに解りやすくて情報も 満載で信じられないそうです
知らなかった…( ̄・・ ̄)

先生曰く レムリアSEEDから教えてもらったのだから 本とかに書かれていない内容が多いよと 言ってました

そして 通常なら多分最後に教えて行く内容を惜しみなく レベル2で伝えてくれる この気前の良さには感服です

そしてレベル3に行くためには一人一人個別にチェックが入ります

きゃーっ ドキドキ
レムリアクリスタルを使って どれほどエネルギーを降ろせるか 毎日の練習の程がチェックされるのです

そして エネルギーを降ろしてる写真を撮って その写真から私たち一人一人に足りない情報を クリスタルに封印して次のレベル3に渡してくれるそうです

レベル3の情報を今後も自分でちゃんと使えるように思ってくれてるんだろうなぁ

ホントに優すぃ~愛がたくさ~んの先生です

修了書とかもありません
だからホントに素敵すぎるよ~
何よりも大事なことは人生を愛と調和に導くことが第一
修了書をあげて形式的なもので満足してそれで終わったらもったいない。
毎日使って欲しい
何が大切なのか 形式なのか 本質なのか…
本人がとくにそんなこと言ったわけではないけど そんな風に感じます

そのレムリアクリスタルのコースも 先生の言うサイズのクリスタルがもうなくなってしまって…コースがおやすみになりそうです

待ちの方たちもまだまだ何人かいて残念ですが ごめんなさいね

いいお手頃で みんなに渡れそうなクリスタルが見つかるまでもう少し待っていて下さいね~

お友達のハワイのゆみこさんや沖縄のクリスタルショップ

レムリアクリスタルワーク☆スタロの のぶえさんや ディーバスのアルパンさん いろんな方に協力をしてもらってます

こんな感じで 優すぃ~愛がいっぱいのワークだから 沢山の方に愛されるんだなぁと思ってます


今日も 朝からまたまた長々と書いちゃった

読んで頂いた方ありがとう~

今日も皆さんに 特大の愛と調和が降り注ぎますように

ぴーちゃんはこれから ミスティカのレベル2 2日目です

いってきま~す



Posted by ぴーちゃん at 09:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。