てぃーだブログ › ONE LOVE ~プルメリアな風~ › 新たなる気持ちで◎

2011年09月11日

新たなる気持ちで◎

今日はマヤでは新しい始まりですね!
だからなのか、とても始まりを感じてます

今の気もちを素直に言わせて下さいね。

これまでホントに皆さんありがとう~~
出会ってくれて、お話ししてくれて、みんなのお陰で今があります

これまでお世話になった方、両親、兄弟、仲間、
ぴーちゃんが忘れてしまった方も、忘れてない人も。。
そしてこれから出会う人も。。出会わない人も。。。
これまでの人生を通して支えてくれた偉大な自然界にも。。

生まれてきてくれた大切な命達やいつもそっと勇気をくれるパートナーにも。。

たくさんの縁を通して今ここに生きている自分が嬉しい!

全てに感謝と祝福をささげたい。。。

ありがとう。。。
愛してる。。。。
ごめんね。。。
許してね。。。


今、ここ、ハートの中でこの喜びの歌を歌うよ。。。

今日という始まりの日に。。。



Posted by ぴーちゃん at 10:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ぴ〜ちゃんヾ(=^▽^=)ノ素敵〜・:゚・:。・:゚☆彡
まったく、同感です(*ymy*)私の気持ちを代弁してくれてるのかと思っちゃったよん( ̄ロ ̄;)
本当に、全ての縁に‥生かされてる存在に‥感謝です゚+。(*′∇`)。+゚
人生のプロセス、全ての縁が、私の財産だから‥☆ヽ(▽⌒*)
Posted by えんちゃん(*^□^*) at 2011年09月11日 14:26
えんちゃん!ありがとう~~~
えんちゃんこそホンマもんの縁ちゃんだねっ
いつもthank you!爽やかえんちゃん 会いたいなぁー
Posted by ぴーちゃんぴーちゃん at 2011年09月13日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。