てぃーだブログ › ONE LOVE ~プルメリアな風~ › ミスティカマジック☆

2011年10月03日

ミスティカマジック☆

ミスティカマジック☆ミスティカのレベル1を受けて 自分のやってきたことが コレで良かったんだと確認できました

ミスティカのレベル1だけでも 深いのにレベル2はいったいどうなるんだろうか

でも ホントに素晴らしい~美しいワークでした

アイランドジャムのひろみさんやさきさん ありがとう~\(^ー^)/


人生では様々なことが起こっていて 一喜一憂されますが それは表面的なもので 映画のようなもの…
映画を見ている自分に気付いて行きたい
そうでないと すぐにぴーちゃんは 怒ったり 笑ったり 泣いたり 逃げ出したり…( ̄・・ ̄)

人生に差し出された瞬間瞬間のドラマに 同一化してしまい 映画を見ている自分を忘れて 映画にどっぷりのめりこんでしまう

ドップリ~現象(笑)
逃げ出してきた感情に対して 今もこれからも開いていきたい…

そして 表面のぴーちゃんはすぐにオロオロするけど オロオロしてる自分を面白いね~って 抱きしめてあげたい

ありのままの自分を愛する勇気

知識では体験できない本質に触れさせてもらったサイコーの二日間でした

修了書を貰うときはミスティカが一人一人にマジカルなイニシエーションをしてくれました

涙が出やすいタイプでもあるけど あまりにも神秘的で穴という穴から感動で水もれ状態でした(笑)
今日は 朝からわじわじ~が出て 早速 体験のチャンスありました~

今に開いて感情を認めて受け入れるだけで大分 楽になりましたよ

内側に正直になることも自分を愛することなんでしょうね
さてと今日は久しぶり~な休み
ゆっくり静かに過ごしたいと思います



Posted by ぴーちゃん at 10:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。