てぃーだブログ › ONE LOVE ~プルメリアな風~ › 私の9月\(^ー^)/

2011年09月29日

私の9月\(^ー^)/

私の9月\(^ー^)/私の9月\(^ー^)/私の9月\(^ー^)/私の9月\(^ー^)/私の9月\(^ー^)/

超駆け抜けてます9月はイベント企画がたくさ~んで 怠け者のぴーちゃんはホントに今頃ですが走馬灯の如く写真があったものだけ駆け抜けさせて下さいね~
今日は美味しいローフードのイベントでした!この他にもケーキが2種類に スムージーや 酵素ジュースなど お腹はかなり満足でしたよ

そして 先週までオーラ・ソーマのファンデーションコースでしたよ~ 最後は躍りまくってみんなノリノリでした(笑)
湧水での親指マッサージや 海でのオーラトリートメント は自然の色の中にみんなが溶け込んでアートそのもの。癒されまちた~ 湧水ではなんと…主(ヌシ)の赤いカニが現れたりして神秘的でしたよ~

アキラさんのライブもかなり凄かった若い頃の体験がオペラでシェアされて深かっなぁ~感動しました その日の夕日は神秘的で見たことのない空模様に感動しました。

アイランドジャム主催アカシックレコードで有名な中津川昴さん☆ひろみさんが連れて来てくれたのでパチリ 古市さんやアキラさん ほこぴーもいたので一緒に…貴重な一枚になりました
レムリアSEEDのコースは今までのクリスタルコースで一番に輝くほど凄いッ☆値段も低料金だしポジ男先生に感謝♪ 写真なくて残念だけどヨガレーブや天使の瞑想会や天使のワークもありました すごいイベントもりたくさ~んでした!今日はミスティカのハート瞑想 楽しみです♪

ミスティカオイルはカビィーシャオイルの時からいい商品だなぁ~って感じてたから本人が来てくれるなんて感激
こないだLoveなミスティカに会う時間があったのね
ホントにビューティでハートが開かれてました
優すぃ~まなざしでハグ
それからとっても気さくな人で魅了されちまったじぇ
世界をまたにかけてるミスティカさんは優すぃ~あふれた人でした
今日のハート瞑想が楽しみです
どんな風にミスティカオイルでハートの旅に連れて行ってくれるのかしら
ハートへのダイビングを瞑想的な香りのミスティカオイル…と共に深く入って行きたい…
今日はそんな気分です

私の9月\(^ー^)/私の9月\(^ー^)/私の9月\(^ー^)/私の9月\(^ー^)/私の9月\(^ー^)/




Posted by ぴーちゃん at 03:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。