2011年10月05日

ダンスな1日☆

ダンスな1日☆昨日は朝から雨が降ってて
何だか 雨の中で踊り出したい衝動が勝ってしまい(笑)
裏のミルク神の前で 雨の中歌い踊っちまった

天を見上げたら降ってくる雨が なんて美しいんだろう

ほのかに光を浴びて白く光りながら落ちてくる
愛が降っている

愛音が気持ちいい
植物たちもこの祝福をパラパラと音を立てて喜んでる

向こうでこっちを見て笑ってる草がいる
雨が落ちるたびに葉っぱを揺らして どの葉っぱ達よりもケラケラ楽しそうに笑っている

この子もまた笑い踊ってるみたいだ

何だか嬉しくなって 一緒に目と目を合わせて時間を忘れてびしょ濡れになって子どもみたいに

あっ思い出した小学生の頃 学校に行く時 こんな風に山道を植物達と話ながら降りてたっけ

1つになって

いつも感じていた温かい植物達の愛
この世界の祝福をいつの間にか忘れかけていたんだ…

植物達は 雨が降るとダンスをする

みんなが音符みたいに揺れて愛の曲を奏る

祝福を当たり前に感じてたし植物達が笑っているのも普通のことだった…

当たり前すぎて恩恵を忘れてたんだね

この世界に降る愛は言葉を超えて幼かった私に祝福を体験として教えてくれていたんだ

ありがとう~感謝が起こる♪躍りが感謝の躍りにかわったら
世界は空中に持ち上げられたみたいに軽くなった

嬉しいと心が軽くなるっていうけどホントだね
でもやけにリアリティを感じるなぁ

こんな風に1つに繋がりやすくなったのも やっぱりミスティカのワークパワー

そんなことを思いながら 昨日は ミスティカのダンス瞑想にも行ってきた

昨日は朝からダンスダンスの1日に

ミスティカのダンス瞑想はこれまでにない境地になった

いくらでもぐるぐる回れる(笑)
書くと笑えるね~変な人だ(笑)

ホントにぐるぐるぐるぐる スーフィーのように

音と頭が溶けていく…
空っぽの境地 深い静かな場所からくる祝福と喜び
身体はもう自由を見つけて歌いだす

家に帰ったら土砂降りになった

ここぞとばかりに 又もや雨の中で踊り出したくなった

結局締めも ずぶ濡れになったけど 心は浄化され軽やかになって

龍神さまの恩恵に感謝

ミスティカでここまで体験できたことが素直に嬉しいぴーちゃんです

今日も朝から長々とかきまちた

読んでくれてホントにありがとう~

ちゅらまきのちゅらちゃんも 読んでくれてるって言ってたなぁ~ ありがたい~
いろいろと感謝♪はつきないのですが
今日も 皆さんが ハピハピ素敵な1日を送れますように…



Posted by ぴーちゃん at 10:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。