てぃーだブログ › ONE LOVE ~プルメリアな風~ › きゃ~ハピハピ喋りすぎたぁ☆

2010年11月25日

きゃ~ハピハピ喋りすぎたぁ☆

キラキラハピハピなPPS はやっぱり話しに花が咲いてついにぴーちゃんの思うとこまでは行かず…ひょえ~

宿題にした(笑)

久しぶりなメンバーとの時間は

時よ止まれ~

しかし 時計の針は進むばかり…


ルビーさんとちえみーの絡まない絡み?にツボに入ってしまったぴーちゃん(爆)


ちえみーのmixi名にも大爆笑のぴーちゃん


ぴーちゃん あんた何やってんだって感じでしたが


明日は いよいよみんなのギフトを深めて行きますよ~

そして工作タイムも…

ギフトはどこにあると思う?(笑)


今日は朝からルビーさんに


何でにんじんがあるのって…(笑)

うふふ

明日のお楽しみ~


さてさてほほ~

そしてホントに朝から嬉しいことに


ルビーさんから 素敵なキャンドルのプレゼントまでありました

じゃかじゃ~ん
なんと ぴーちゃんの一番好きな

B44 守護天使


ありがとううれぴ~感謝ですぅ

早速 使わせて頂きました

いい香りキャンドルについてて ホントに素敵なキャンドルです


あのキャンドルオーダーしたらオーラ・ソーマカラーで作ってくれるのかしら
興味しんしん


素敵なメンバーと素敵なキャンドルと…

あ~ なんて幸せなんだぁ~


トロリとろける バターみたいに ぽかぽかHappyなぴーちゃんのPPS 1日目でした

明日は どんなハピハピHappyキラキラミラクルが待ち受けているかしら

わくわく楽しみです


さてさて みんなが宿題終わらせることができますように(笑)
今日はこの辺で…

おやすみ~



Posted by ぴーちゃん at 01:01│Comments(2)
この記事へのコメント
PPSコース、こちらも毎回、宿題出す状態ですよ(笑)

宿題出さないとムリだって~。

工作タイム好きなので、初日と2日目もやっちゃったもんで…。

ははは…最終日どうなることやら。

素敵なキャンドルですね(^-^)
Posted by ともみ(^-^)b at 2010年11月25日 09:37
ともちゃんPPSコース宿題出す状態でうれぴ~(笑)

宿題出さないとムリだよね~。

今日は工作タイムしたよ~

ぴーちゃんもハマってた(笑)

にんじんは…うまく行かなかったな…オチにつなげなかったぁ

ムラのたくさんのストーリーが余計だったかなぁ…

ストレートに行くべきだったかも~

うん。次につなげるべしっ


みんなが正直だから ぴーちゃんも本音が言えて 逆に教えてもらったりホントにありがたや~ざますの(笑)
Posted by ぴーちゃん at 2010年11月25日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。