てぃーだブログ › ONE LOVE ~プルメリアな風~ › 瞑想会☆9・11以来の懐かしい人

2011年05月31日

瞑想会☆9・11以来の懐かしい人

ぴーちゃんの人生に新しい境地を与えてくれたあの方がやってきます
その名はマジュヌさん
沖縄の癒しの始まりを代表したさとわに憧れてお店を始めてまだ間もない頃の事です

サットサン という悟りのコースを勧められ 何だかわからないけど この仕事を続けて行く為にも受けといた方がいい気がしてきて参加。

ここで初めて 新しいドアを開くことになるんだけど 訳もわからずに悟りのコースは始まり訳もわからずに進んでいったのです(笑)


頭が邪魔して というよりこれまで頭がエライと思ってた私は
貴方は誰ですか?

貴方は身体のどこにありますか?

全く意味がわからずに 名前は 篠原あゆみです!

心臓が私かなぁ…

そのたびに ビジェイやアキードが 笑うので ますます混乱して
混乱してる私たち(その時は秀ちゃんもおぎぱんもいた)を見てさらに彼らが笑うので

ますます訳がわからなくなり…

ひょえ~頭が台風…

私たちのハートは頭は 苛立ちはじめ
何なんだ このコースは?
笑い続ける見物人とオリに入れられたサルみたいな気分になり 苛立ちはマックスに達した頃に
なんと9・11同時多発テロも起こり

台風は沖縄を行ったり来たり…通り過ぎたと思ったら戻ってきて何とも不思議な台風でした(笑)

まるで わたしの内側の状態を知ってるがごとく起きてることを外で見せているではないか…ひょえ~

そうです まさにそうだったんです

ここにいるけどいない

ここにあるけど ない

たくさんの方便を使ってマジュヌが導いてくれた世界は

自分のしていることを もう一人の自分が見ている していることに気づいている
いつも見ている
意識する

ということを 教えて貰いました

そこから ぴーちゃんの旅は始まり アキードにオーラ・ソーマにも素晴らしい悟りのコースをやる先生がいるよーと教えてもらって私たちが毎年呼んでいるラハシャに繋がっていきます

マジュヌを受けてなければ 今の私はいなかったなぁ

全てが存在の恩恵でした

そのマジュヌとの瞑想会を明日 新月の前の日にあててやります

新月の前に 貴方をビューティに平和にして新月を迎えませんか

マジュヌは普段は日本にはいない人だから受けれるタイミングがある人はとてもラッキーですよ!

ぜひ 瞑想会来てね\(^ー^)/

そして 詳細です!

2011年 6・1(水)
場所 エッセンス
時間 夜7時 ~ 9時頃まで
電話 098 963 9603

素晴らしい 瞑想会をみんなで作り上げていきましょうね☆



Posted by ぴーちゃん at 10:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。