てぃーだブログ › ONE LOVE ~プルメリアな風~ › サット チョッと あ~なんだ こ~なんだ☆

2011年06月03日

サット チョッと あ~なんだ こ~なんだ☆

あきさみよ~瞑想会って思い込んで 瞑想会の案内してたけど…瞑想会じゃなかった

でも 新月の前に瞑想会って思い込んでた瞑想会は

なんとぴーちゃんが9・11の時にやった サットサンみたいな感じでしたから
逆にラッキー

素晴らしいギフトの夜になりました

話ながら自分は誰かというところに繋げてくれるから実践的で深かったですよ
まだまだ終わりたくない もっと聞いていたい

そんな思いが出てきて

あ~ぴーちゃん ホントにこういうの好きってことがわかった~

普段 日常でいろんなことに出会って 私たちはホントに一生懸命それを理解しようと思う訳です
あっ、傷ついた…
あっ、悔しい…
あっ、悲しい…
楽しんでる時には見えないものが

辛くなると 頭がお喋り
お前が いい加減だからだよっとか

あんなこと思ったから自分に帰ってきたんだとか

誰も私の気持ちをわかってくれないだとか…

あげたらキリがない程の頭のお喋りタイムが始まって

気がついたら自分で自分を愛せなくなり自己不信自己批判…あげくの果ては責任転か…誰かのせいにひょえ~

そのうち考えだす
鎧とカブトをきよう
いくら叩かれても痛くない 気がつかない程の強い鎧とカブト
きっと着けてれば 何も感じない 何も痛くない 何も恐いものはない

ちょっとした戦が起こるたびに もっと自分を強く守ってくれないと困る
さらに鎧とカブトを今着てる上から装着…

そして事件が起きるたびに強くならなくちゃと又鎧とカブトをかぶせ

何だかおかしい強くなるはずが
重いから動きも鈍くなって 肩は凝るし
頭が重いし 腰が辛い…

最近あまり感動もないから 何やってても面白くない

っていうより 自分は誰なんだ~

鏡に写すと中に誰が入ってたかさえも思い出せない
鎧とカブトを何十にも重ねてるから 姿が見えないし
一体どんな顔で どんな体つきなんだよ~
どんな事を感じて 何をしたいのか 全くわからなくなってる…ひょえ~

助けて~自分は誰なんだぁ~~



揺らぎない強い自分を作るつもりが
ロボットのような自分を作ることになってたなんて…

じゃあ 揺らぎない自分って どうしたら作れるの?

ホントの自分って?
教えて誰か~

そんな思いって みんなありませんか?

いろんな瞬間に出てきませんか?

ぴーちゃんはホントにそうだったから
幸せな自分を見つけたくて知りたくて

マジュヌがシンプルに導いてくれます

まだまだ受けたいと思う私たちや 受けたかったというリクエストにお答えして

特別に明日もやります

明日の朝の11時~

何だか気になるって方は こういうタイミングに是非どうぞ受けてみて下さいね~

明るい笑いの中で自分を見つけるはずですよ~

さてさて このワーク
サット チット アーナンダ

といいたい気分ですが

いろいろといろんな意味で 使えないらしい(笑)特許みたいなもんかなぁ~
人間ってホントに面白いね

わくわくって枠枠?
枠を外すために贈られたのかも~
いろんな意味でわくわくしてますか?
思わず降りてきたからついつい…ずれたかな(笑)
何だかとりあえず 新しく名前をつけました
わくわくするよ

サッと チョッと あ~なんだ こ~なんだ

はいかがでしょうか?(爆)

これなら きっとみんなオッケーだよね

やっぱり みんなで楽しくオッケーがいいね!

これからは それで行くよ~ん

ちゅうことで

明日の 5月4日(土)
エッセンスにて
午前 11時より

1500円 (前回受けた方は1000円)

098-963-9603

タイミングがあう方はラッキーですよ
それでは 今日も素敵な1日でありますように



Posted by ぴーちゃん at 09:33│Comments(3)
この記事へのコメント
ぴ~ちゃん
ご無沙汰です。
本日沖縄入り(あっ昨日です)
う~ん時差ボケで眠くないので
このまま夜明かしをして
早起きモードに切り替え予定です。

安全領域にこもっていた日本人ですが
いよいよ安全領域から引きずり出され

自分でリスクを引き受け
自分を操縦せざるを得なくなってきました。

否が応でも自分というものを
見直す時期に来ていますね。
イェ~イ
Posted by ありがたやありがたや at 2011年06月05日 02:44
さこさん♪いらっしゃいマシ~
元気ですか?忙しそうですね~
Posted by ぴーちゃん at 2011年06月05日 09:53
ぴーちゃん、おこんばんわ。まーみーです。お初コメ致しやす<m(__)m>

土曜日のサッとチョッとあ~なんだこ~なんだ瞑想会、楽しかったです♪
マジュヌさんも、素敵なお兄様で…ぴーちゃんやその他参加者の方々み~んなキラキラ素敵で…いっぱい笑って…エッセンスも素敵な空間で…癒されまくりでした♪
ありがとうございました<m(__)m>
やっぱ、人と人の繋がり…は愛ですね\(~o~)/
Posted by ひーりんぐステーション真南 at 2011年06月05日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。